大人気dvd box激安通販、dvd 販売、dvdsjp.com全国送料無料!

大人気dvd 販売。当店にはDVD 映画、動画。新品日本ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマ、日本アニメ人気DVD box販売中。

BoA告白「ステージ恐怖症に苦しんでいる」dvd 販売

 韓国女性歌手BoAが、ステージ恐怖症であることを告白した。
 BoAは、先ごろ行われたKBS2「キム?スンウの乗勝長駆」の収録に参加し「今でもステージ恐怖症に苦しんでいる」と語った。
 この日の収録でBoAは「日本デビューのショーケースで初めて自分の実力のなさを思い知らされ
それ以降、ステージに立つことが恐くなった」とし、「日本デビュー当時、『この子がコンサートをするには、10年以上かかるだろう』dvd 販売 と言われたこともある」と過去を振り返った。

 また「練習生としての下積み時代から高音を出すのが苦手で、いつも指摘されていた。
もともとライブが上手な方ではないため、“ライブ型歌手”ではない。
そのため、トレーニングを受けるときも歌よりダンスに比重を置くようになった」と自身について語った。
 さらに「BoA」という歌手について「持って生まれた才能は20%。努力が80%」と語り、世界の歌姫となったBoAのステージは、彼女が積み重ねてきた努力の結晶であることを明かしたdvdsjp